English
Home
各種検索
研究業績検索
論文・著書検索
( 詳細検索 )
特許検索
( 詳細検索 )
研究ハイライト検索
( 詳細検索 )
研究者検索
組織・担当から絞り込む
サポート
よくあるご質問(FAQ)
T2R2登録申請
学位論文登録について
組織単位データ出力について
(学内限定)
サポート・問合せ
T2R2について
T2R2とは?
運用指針
リーフレット
本文ファイルの公開について
関連リンク
東京科学大学
東京科学大学STARサーチ
国立情報学研究所(学術機関リポジトリ構築連携支援事業)
Home
>
ヘルプ
論文・著書情報
タイトル
和文:
英作文授業におけるピアリヴュー活動
英文:
著者
和文:
吉澤小百合
,
吉川厚
,
寺野隆雄
.
英文:
Sayuri Yoshizawa
,
atsushi yoshikawa
,
Takao Terano
.
言語
Japanese
掲載誌/書名
和文:
2010年度人工知能学会全国大会(第24回)
英文:
巻, 号, ページ
出版年月
2010年6月
出版者
和文:
英文:
会議名称
和文:
2010年度人工知能学会全国大会(第24回)
英文:
開催地
和文:
長崎ブリックホール(長崎県長崎市)
英文:
ファイル
公式リンク
http://www.ai-gakkai.or.jp/jsai/conf/2010/
アブストラクト
文章を論理的に書くことは難しい。論理的に書かせる手段として,他人が読み,問題点を指摘するピアリヴューは効果的であるとされている。ピアレビューを支援する場合の問題点を明らかにするために,外国語のピアレビューを課題の知識の有無による差をみることにより論理的な指導に必要な要素を考察する。
©2007
Institute of Science Tokyo All rights reserved.