Home >

news ヘルプ

論文・著書情報


タイトル
和文:ビジネスゲーム学習者の思考プロセスを測定する手法の提案 
英文:Proposing a method business gaming learner's through their behavior analysis 
著者
和文: 越山修, 國上真章, 吉川厚, 寺野隆雄.  
英文: Osamu Koshiyama, Masaaki Kunigami, atsushi yoshikawa, Takao Terano.  
言語 Japanese 
掲載誌/書名
和文:第17回社会情報システム学シンポジウム学術講演論文集 
英文: 
巻, 号, ページ Vol. 17        pp. 115-120
出版年月 2011年1月 
出版者
和文:社会情報システム学研究会 
英文: 
会議名称
和文:第17回社会情報システム学シンポジウム 
英文: 
開催地
和文: 
英文: 

©2007 Institute of Science Tokyo All rights reserved.