Home >

news ヘルプ

論文・著書情報


タイトル
和文:ブレンディッド学習における学生ノートの指導効果に関する一検討 
英文:Effects of instructions for students' note-taking during a blended learning 
著者
和文: 中山実, 六浦光一, 山本洋雄.  
英文: Minoru NAKAYAMA, Kouichi Mutsuura, Hiroh Yamamoto.  
言語 Japanese 
掲載誌/書名
和文:日本教育工学会第29回全国大会講演論文集 
英文:The Proceedings of 29th annual conferece of Japan Society of Educational Technology 
巻, 号, ページ         pp. 925-926
出版年月 2013年9月 
出版者
和文: 
英文: 
会議名称
和文:日本教育工学会第29回全国大会 
英文:29th annual conferece of Japan Society of Educational Technology 
開催地
和文:秋田 
英文: 

©2007 Institute of Science Tokyo All rights reserved.