Home >

news ヘルプ

論文・著書情報


タイトル
和文:ブレンディッド学習におけるノート指導がノート記録に与える影響 
英文:Effects of note-taking instructions for students during a blended learning 
著者
和文: 中山実, 六浦光一, 山本洋雄.  
英文: MINORU NAKAYAMA, Kouichi Mutsuura, Hiroh Yamamoto.  
言語 Japanese 
掲載誌/書名
和文:日本教育工学会第30回全国大会講演論文集 
英文:The Proceedings of 30th annual conferece of Japan Society of Educational Technology 
巻, 号, ページ         pp. 579-580
出版年月 2014年9月19日 
出版者
和文: 
英文: 
会議名称
和文:日本教育工学会第30回全国大会 
英文:30th annual conferece of Japan Society of Educational Technology 
開催地
和文: 
英文: 

©2007 Institute of Science Tokyo All rights reserved.