English
Home
各種検索
研究業績検索
論文・著書検索
( 詳細検索 )
特許検索
( 詳細検索 )
研究ハイライト検索
( 詳細検索 )
研究者検索
組織・担当から絞り込む
サポート
よくあるご質問(FAQ)
T2R2登録申請
学位論文登録について
組織単位データ出力について
(学内限定)
サポート・問合せ
T2R2について
T2R2とは?
運用指針
リーフレット
本文ファイルの公開について
関連リンク
東京科学大学
東京科学大学STARサーチ
国立情報学研究所(学術機関リポジトリ構築連携支援事業)
Home
>
ヘルプ
論文・著書情報
タイトル
和文:
ブレンディッド学習におけるノート指導がノート記録に与える影響
英文:
Effects of note-taking instructions for students during a blended learning
著者
和文:
中山実
,
六浦光一
,
山本洋雄
.
英文:
MINORU NAKAYAMA
,
Kouichi Mutsuura
,
Hiroh Yamamoto
.
言語
Japanese
掲載誌/書名
和文:
日本教育工学会第30回全国大会講演論文集
英文:
The Proceedings of 30th annual conferece of Japan Society of Educational Technology
巻, 号, ページ
pp. 579-580
出版年月
2014年9月19日
出版者
和文:
英文:
会議名称
和文:
日本教育工学会第30回全国大会
英文:
30th annual conferece of Japan Society of Educational Technology
開催地
和文:
英文:
©2007
Institute of Science Tokyo All rights reserved.