English
Home
各種検索
研究業績検索
論文・著書検索
( 詳細検索 )
特許検索
( 詳細検索 )
研究ハイライト検索
( 詳細検索 )
研究者検索
組織・担当から絞り込む
サポート
よくあるご質問(FAQ)
T2R2登録申請
学位論文登録について
組織単位データ出力について
(学内限定)
サポート・問合せ
T2R2について
T2R2とは?
運用指針
リーフレット
本文ファイルの公開について
関連リンク
東京科学大学
東京科学大学STARサーチ
国立情報学研究所(学術機関リポジトリ構築連携支援事業)
Home
>
ヘルプ
論文・著書情報
タイトル
和文:
英文:
A Social Simulation Study of Customer Loyalty Formation from a Service-Dominant Logic Perspective
著者
和文:
Rajapakse Chathura
,
寺野 隆雄
.
英文:
Chathura Rajapakse
,
Takao Terano
.
言語
English
掲載誌/書名
和文:
英文:
Proceedings of the 5th. World Congress on Social Simulation (WCSS 2014)
巻, 号, ページ
pp. 221-233
出版年月
2014年11月4日
出版者
和文:
英文:
Edward MacKerrow, Takao Terano, Flaminio Squazzoni, Jaime Simao Sichman, eds.
会議名称
和文:
英文:
the 5th. World Congress on Social Simulation (WCSS 2014)
開催地
和文:
英文:
Sao Paulo
公式リンク
http://www.wcss2014.pcs.usp.br/
©2007
Institute of Science Tokyo All rights reserved.