Home >

news ヘルプ

論文・著書情報


タイトル
和文:ブレンディッド学習における学習者の内省指標が学習成果予測に及ぼす効果 
英文:Contribution of student’s reflection on the prediction of learning performance during a blended learning course 
著者
和文: 中山実, 六浦光一, 山本洋雄.  
英文: Minoru NAKAYAMA, Kouichi Mutsuura, Hiroh Yamamoto.  
言語 Japanese 
掲載誌/書名
和文:電子情報通信学会技術研究報告 
英文:IEICE Technical Report 
巻, 号, ページ ET2018-1        pp. 1-6
出版年月 2018年5月 
出版者
和文: 
英文: 
会議名称
和文:電子情報通信学会 教育工学研究会 
英文:IEICE-MEB-ET 
開催地
和文:神奈川 
英文: 

©2007 Institute of Science Tokyo All rights reserved.