【依頼】T2R2における研究者情報データの確認並びに登録・更新について

2015/3/9



このほど、researchmapのデータ項目変更への対応等のため、研究者情報管理システムのバージョンアップ及びT2R2の機能強化を行いました。 これに伴い、T2R2から登録・編集できる研究者情報データの項目が追加・変更されましたので、ご確認、並びに新規データのご登録、既存データの最新情報への更新をお願いいたします。

【登録・更新手順】
  3月17日(火)以降、東工大ポータル経由でT2R2へログインし、T2R2上で登録・更新してください。
  登録・更新されたデータは、 確認用ページ で確認することができます。
  なお、更新の有無に関わらず、「情報公開選択-本学HPからの公開:公開する」を選択されたデータはすべて、
  以下の公開日からSTAR Searchで公開されます。

STAR Searchでの公開開始日:平成27年4月1日(水)
*公開開始日まで、STAR Searchで表示されるデータは登録・更新前のものとなります。

T2R2における研究者情報データの確認並びに登録・更新について、詳しくはこちらをご参照ください。

皆さまにはお手数をお掛けしますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。





address