"山川 圭介,齋藤 豪","特徴点に基づくセルアニメーションの顔の動きの描画法の分析に関する研究","第177回研究発表会 情報処理学会コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学研究会","情報処理 学会研究報告",," 2020-CG-177","No. 11","pp. 1-7",2020,Mar. "山川圭介,齋藤 豪","手描きアニメーションに対する顔の向き推定法の導出に基づいた描画規則の探求","情報処理学会第82回全国大会","情報処理学会 全国大会講演論文集",," 1ZC-04",,,2020,Mar. "山川圭介,齋藤 豪","顔の向き毎に決定された特徴空間を用いた顔3Dモデルの投影像からのアニメ風顔画像の生成","情報処理学会第81回全国大会","情報処理学会 全国大会講演論文集",,,," 2ZD-02 2pages",2019,Mar. "Keisuke Yamakawa,Suguru Saito","Generating anime-like face images from projected 3D models","SIGGRAPH ASIA 2018","SIGGRAPH ASIA 2018 Posters",,,,"pp. 6:1-6:2",2018,Dec. "山川 圭介,齋藤豪","顔の特徴点に基づく手描きと3DCGアニメーションの顔の特徴比","VCシンポジウム","画像電子学会全国大会予稿集",,,," P29",2018,June "山川 圭介,齋藤 豪","顔の特徴点にもとづくアニメーションの顔描画における特徴の分析","情報処理学会第80回全国大会","情報処理学会第80回全国大会予稿集",,,," 5Y-01",2018,Mar.