"玉井 航太,藤田 英典,山田 真紀,和井田 節子,鈴木悠太","公立小・中学校教師における負担感の構造の検討 (2)―「教師の生活・意識・誇り・専門性と教育改善 の可能性に関する調査」より―","日本心理学会第82回大会","日本心理学会第82回大会プログラム",,,,"p. 149",2018,Sept. "藤田英典,山田真紀,玉井航太,鈴木悠太,和井田節子","教師文化(教職観、同僚性・協働性、実践スタイル)と自信・仕事満足・バーンアウトの関連構造―第2回教師調査と第1回一般人調査(2018年3月実施)の結果に基づいて―","日本教育社会学会第70回大会","日本教育社会学会第70回大会発表要旨集録",,,,"p. 60",2018,Sept. "藤田英典,和井田節子,鈴木悠太","学校教育・教職の正統性と教師の指導環境・実践スタイル・仕 事満足・バーンアウトの関連構造―第 2 回教師調査と第 1 回一 般人調査(2018 年 3 月実施)の結果に基づいて―","日本教師教育学会第28回研究大会",,,,,"p. 42",2018,Sept. "藤田英典,和井田節子,鈴木悠太","教師の生活・意識・誇り・専門性と教育改善の可能性に関する 調査研究 ?教師の指導環境・負担感・仕事満足の構造と若手・中堅・ベ テランの違いを中心に?","日本教師教育学会第27回研究大会",,,,,"p. 9",2017,Sept.