"早川有香","持続可能な開発のための教育(ESD)における統合ステークホルダーシップ・モデル―正統性及び正当性を基盤とする主体的な協働継続のためのガバナンス・モデルとして―",,,,,,,2024,Sept. "早川有香","持続可能な開発のための教育(ESD)における統合ステークホルダーシップ・モデル―正統性及び正当性を基盤とする主体的な協働継続のためのガバナンス・モデルとして―",,,,,,,2024,Sept. "早川有香","持続可能な開発のための教育(ESD)における統合ステークホルダーシップ・モデル―正統性及び正当性を基盤とする主体的な協働継続のためのガバナンス・モデルとして―",,,,,,,2024,Sept. "早川有香","持続可能な開発のための教育(ESD)における統合ステークホルダーシップ・モデル―正統性及び正当性を基盤とする主体的な協働継続のためのガバナンス・モデルとして―",,,,,,,2024,Sept. "Norichika Kanie,Naoya Abe,Masahiko Iguchi,Jue Yang,Ngeta Kabiri,Yuto Kitamura,Shunsuke Mangagi,Ikuho Miyazawa,Simon Olsen,Tomohiro Tasaki,Taro Yamamoto,Tetsuro Yoshida,Yuka Hayakawa","Integration and Diffusion in Sustainable Development Goals: Learning from the Past, Looking into the Future",,"Sustainability",,"Volume 6"," Issue 4","pp. 1761-1775",2014,Apr.