|
Publication List - Suguru Saito 2021 (19 / 347 entries)
International Conference (Reviewed)
-
Ryogo Ito,
Mitsuhiro Uchida,
Suguru Saito.
Decision of Line Structure beyond Junctions Using U-Net- Based CNN for Line Drawing Rendering,
Siggraph Asia,
Dec. 2021.
-
Naru Yamamoto,
Kengo Ito,
Suguru Saito.
Constrast Sensitivity Function model with Bézier Surface in Peripheral Vision,
IEVC2021,
IIEEJ,
Sept. 2021.
-
Naru Yamamoto,
Shiori Ito,
Kengo Ito,
Suguru Saito,
Keiji Uchikawa.
3D CSF models in peripheral vision using Bezier functions,
43rd European Conference on Visual Perception (ECVP) 2021,
Perception,
vol. 50,
p. 227,
Aug. 2021.
Domestic Conference (Reviewed)
-
Zheng Yufei,
Hatsu Shi,
Suguru Saito.
シワのある服表現を作成するための線入力による簡便な手法,
VC+VCC2021,
Sept. 2021.
-
Mitsuhiro Uchida,
Suguru Saito.
線属性符号化を利用したCNNによる3Dモデルの様式線による描画手法,
VC+VCC2021,
Sept. 2021.
-
Kengo Ito,
Suguru Saito.
Gabor 関数の合成による等方的なバンドパスフィルタの提案,
VC+VCC2021,
Sept. 2021.
-
Hatsumi Yamane,
Daiki Okada,
Suguru Saito.
アニメーションの手描き背景画からの三次元投影関数の対話的な決定法,
VC+VCC2021,
Sept. 2021.
Domestic Conference (Not reviewed / Unknown)
-
Ryogo Ito,
Suguru Saito,
Mitsuhiro Uchida.
U-Net ベースの CNN を用いた結節点における線分接続判定,
VC+VCC2021,
Sept. 2021.
-
Daiki Okada,
Suguru Saito.
対応関係がない線を含む手描き原画間における線の対応付けに関する研究,
VC+VCC2021,
Sept. 2021.
-
Naru Yamamoto,
Kengo Ito,
Shiori Ito,
Suguru Saito,
KEIJI UCHIKAWA.
周辺視を含むCSFのBezier関数を用いた3次元モデル,
VC+VCC2021,
Sept. 2021.
-
Hao Fang,
Naohito Okumura,
Suguru Saito.
多人数の共有空間におけるシャドウを含む分散リモートレンダリング手法,
VC+VCC2021,
Sept. 2021.
-
Dingkun Yan,
Suguru Saito.
Attention-based sketch colorization using reference image,
VC+VCC2021,
Sept. 2021.
-
Hatsumi Yamane,
Daiki Okada,
Suguru Saito.
手描きアニメーションの背景画からの投影変換関数の決定法,
情報処理学会第83回全国大会,
情報処理学会 全国大会講演論文集,
情報処理学会,
pp. 4-51--4-52,
Mar. 2021.
-
Daiki Okada,
Suguru Saito.
対応関係がない線が存在する手描き原画間の線の対応付けに関する研究,
情報処理学会第83回全国大会,
情報処理学会 全国大会講演論文集,
情報処理学会,
pp. 4-49--4-50,
Mar. 2021.
-
Naohito Okumura,
Suguru Saito.
色と深度の動画圧縮による分散並列描画サーバの性能改善,
情報処理学会第83回全国大会,
情報処理学会 全国大会講演論文集,
情報処理学会,
pp. 4-91--4-92,
Mar. 2021.
-
Seiya Hashizume,
Suguru Saito.
ニューラルネットワークを利用した視点移動先推定に関する研究,
映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会,
映像情報メディア学会技術報告,
映像情報メディア学会,
Vol. 45,
No. 7,
pp. 21-24,
Mar. 2021.
-
Kengo Ito,
Suguru Saito.
DoG関数とガボール関数を用いた画像の空間周波数成分低減手法,
情報処理学会第83回全国大会,
情報処理学会 全国大会講演論文集,
pp. 4-101--4-102,
Mar. 2021.
-
Mitsuhiro Uchida,
Suguru Saito.
結節点データを用いた深層学習を伴う3次元モデルの線画レンダリング手法,
情報処理学会第83回全国大会,
情報処理学会 全国大会講演論文集,
情報処理学会,
pp. 4-47--4-48,
Mar. 2021.
Patent
[ Save as BibTeX ]
[ Paper, Presentations, Books, Others, Degrees: Save as CSV
]
[ Patents: Save as CSV
]
|