@inproceedings{CTT100786091, author = {Yuta Suzuki}, title = {Teachers’ Theory of Action in School Reform: A Case Study of School as Learning Community in Japan}, booktitle = {World Education Research Association Focal Meeting & Hong Kong Education Research Association International Conference 2017 Program}, year = 2017, } @inproceedings{CTT100786090, author = {Yuta Suzuki}, title = {Multiple Layered Development of Theory of Action in School Reform:A Case Study of School as Learning Community in Japan}, booktitle = {World Association of Lesson Studies International Conference 2017 Program}, year = 2017, } @inproceedings{CTT100786109, author = {藤田 英典 and 山田真紀 and 玉井航太 and 鈴木悠太 and 和井田節子}, title = {教師の生活・意識・誇り・専門性と教育改善の可能性に関する調査研究 ─教師文化(教職観・子ども観・同僚性・協働性)及び自信・仕事満足の構造と変化─}, booktitle = {日本教育社会学会第69回大会発表要旨集録}, year = 2017, } @inproceedings{CTT100786111, author = {藤田英典 and 和井田節子 and 鈴木悠太}, title = {教師の生活・意識・誇り・専門性と教育改善の可能性に関する 調査研究 -教師の指導環境・負担感・仕事満足の構造と若手・中堅・ベ テランの違いを中心に-}, booktitle = {}, year = 2017, } @inproceedings{CTT100786104, author = {玉井 航太 and 藤田 英典 and 山田 真紀 and 和井田 節子 and 鈴木悠太}, title = {公立小・中学校教師における負担感の構造の検討 ―「教師の生活・意識・誇り・専門性と教育改善の可 能性に関する調査」より―}, booktitle = {日本心理学会第81回大会プログラム}, year = 2017, } @inproceedings{CTT100786081, author = {鈴木 悠太}, title = {学校改革の定義:―アネンバーグ・チャレンジの企図―}, booktitle = {日本教育学会大會研究発表要項}, year = 2017, } @inproceedings{CTT100786082, author = {藤田 英典 and 和井田 節子 and 鈴木 悠太}, title = {教師の生活・意識・誇り・専門性と教育改善の可能性に関する調査研究(1)}, booktitle = {日本教育学会大會研究発表要項}, year = 2017, } @inproceedings{CTT100786080, author = {松田 稔樹 and 室田 真男 and 山岸 侯彦 and 栗山 直子 and 鈴木 悠太 and 前川 眞一}, title = {カリキュラムマネジメントに資する教職履修カルテ用e-portfolio (ICTを活用した学習支援システムの開発と実践/一般)}, booktitle = {日本教育工学会研究報告集}, year = 2017, }