@book{CTT100770337, author = {鈴木悠太}, title = {『教師の「専門家共同体」の形成と展開―アメリカ学校改革研究の系譜―』}, publisher = {勁草書房}, year = 2018, } @inproceedings{CTT100786119, author = {Yuta Suzuki}, title = {Development of Teachers’ Theory of Action in School Reform:Case Study of School as Learning Community in Japan}, booktitle = {Australian Association for Research in Education Conference 2018 Conference Handbook}, year = 2018, } @inproceedings{CTT100786118, author = {Yuta Suzuki}, title = {Theory of Action for School as Learning Community in Japan}, booktitle = {Educational Research Association of Singapore & Asia-Pacific Educational Research Association International Conference 2018 Conference Programme}, year = 2018, } @inproceedings{CTT100786112, author = {藤田英典 and 和井田節子 and 鈴木悠太}, title = {学校教育・教職の正統性と教師の指導環境・実践スタイル・仕 事満足・バーンアウトの関連構造―第 2 回教師調査と第 1 回一 般人調査(2018 年 3 月実施)の結果に基づいて―}, booktitle = {}, year = 2018, } @inproceedings{CTT100786110, author = {藤田英典 and 山田真紀 and 玉井航太 and 鈴木悠太 and 和井田節子}, title = {教師文化(教職観、同僚性・協働性、実践スタイル)と自信・仕事満足・バーンアウトの関連構造―第2回教師調査と第1回一般人調査(2018年3月実施)の結果に基づいて―}, booktitle = {日本教育社会学会第70回大会発表要旨集録}, year = 2018, } @inproceedings{CTT100786098, author = {玉井 航太 and 藤田 英典 and 山田 真紀 and 和井田 節子 and 鈴木悠太}, title = {公立小・中学校教師における負担感の構造の検討 (2)―「教師の生活・意識・誇り・専門性と教育改善 の可能性に関する調査」より―}, booktitle = {日本心理学会第82回大会プログラム}, year = 2018, } @inproceedings{CTT100766985, author = {室田真男 and 林直亨 and 小泉勇人 and 鈴木悠太 and 佐久間邦弘}, title = {学びのコミュニティシステムにおける大学院生アシスタントによるピアレビュー実践}, booktitle = {第24回大学教育研究フォーラム発表論文集}, year = 2018, }