T2R2システムの保守に関する日程の変更について

2019/9/25



 T2R2の機能やコンテンツが充実するにつれてアクセス数が増加する中、学内外に対して切れ目ない安定したサービスの提供がますます重要となってきました。そこで、令和元年9月からT2R2の保守日を以下の通りに固定することで、ユーザ各位に早期にお知らせできる体制を取ることにしました。
 なお、今回の変更は、今までご提供していたサービスの質を低下させるものではありません。緊急性が高いといった例外的な事案にも今まで通りに対応をいたします。

■新しいT2R2の定期保守日および時間帯
・原則として毎月の第三火曜日 10時45分~12時15分(休日の場合は翌営業日)
・保守作業の詳細は個別の案件ごとに別途お知らせします。
・ご不明な点はt2r2@libra.titech.ac.jpへお問合せ下さい。