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三武裕玄 2015年 研究業績一覧 (12件 / 183件)
国際会議発表 (査読有り)
国内会議発表 (査読有り)
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三武 裕玄,
葛島 健人,
清水 ありさ,
長谷川 晶一.
対話における自然な共同注視を実現するエージェントの動作・視線生成,
言語・音声理解と対話処理研究会,
言語・音声理解と対話処理研究会,
Oct. 2015.
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江添 正剛,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
無理のない姿勢を逆動力学・最適化により提案するバーチャルデッサン人形,
エンタテインメントコンピューティング2015,
エンタテインメントコンピューティング2015,
Sept. 2015.
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清水 ありさ,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
意図の理解と行動の再現のための上肢到達運動の分析,
第20 回日本バーチャルリアリティ学会大会,
第20 回日本バーチャルリアリティ学会大会,
Sept. 2015.
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清水 ありさ,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
インタラクティブキャラクタにおける手先の追いかけ動作の再現,
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム(EC2015),
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム(EC2015),
Sept. 2015.
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佐藤 大貴,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
メッシュチューブとワイヤ駆動を用いたS字を描ける装着型猫のしっぽデバイス,
Entertainment Computing 2015,
Entertainment Computing 2015,
Sept. 2015.
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日野 綾香,
丁 海陽,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
Oriented Particleを説明するための物理モデル,
日本バーチャルリアリティ学会 第15回力触覚の提示と計算研究会,
日本バーチャルリアリティ学会 第15回力触覚の提示と計算研究会,
July 2015.
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丁 海陽,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
PBDによる変形物力学レンダーリングの改善,
日本バーチャルリアリティ学会 第14回力触覚の提示と計算研究会,
日本バーチャルリアリティ学会 第14回力触覚の提示と計算研究会,
Mar. 2015.
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藤永 慎悟,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
抑揚を入力としたキャラクタの動作生成パラメータの最適化手法,
インタラクション2015,
インタラクション2015,
pp. B68,
Mar. 2015.
国際会議発表 (査読なし・不明)
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Daiki Sato,
Masataka Ezoe,
Ayaka Hino,
Arisa Shimizu,
Hironori Mitake,
Shoichi Hasegawa.
VibroSkate: A Locomotion Interface with the Exact Haptics and Kinesthesia,
SIGGRAPH 2015 Emerging Technologies,
SIGGRAPH 2015 Emerging Technologies,
Aug. 2015.
公式リンク
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Takeo Hamada,
Hironori Mitake,
Shoichi Hasegawa,
Makoto Sato.
A Teleoperated Bottom Wiper,
ACM CHI 2015 Symposium on Emerging Japanese HCI Research Collection,
ACM CHI 2015 Symposium on Emerging Japanese HCI Research Collection,
Apr. 2015.
その他の論文・著書など
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清水 ありさ,
日野 綾香,
佐藤 大貴,
江添 正剛,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
路面の振動を再現するVRスケートボード,
映像情報メディア学会誌,
Vol. 69,
No. 7,
pp. 31-34,
Sept. 2015.
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