English
Home
各種検索
研究業績検索
論文・著書検索
( 詳細検索 )
特許検索
( 詳細検索 )
研究ハイライト検索
( 詳細検索 )
研究者検索
組織・担当から絞り込む
サポート
よくあるご質問(FAQ)
T2R2登録申請
学位論文登録について
組織単位データ出力について
(学内限定)
サポート・問合せ
T2R2について
T2R2とは?
運用指針
リーフレット
本文ファイルの公開について
関連リンク
東京科学大学
東京科学大学STARサーチ
国立情報学研究所(学術機関リポジトリ構築連携支援事業)
Home
>
ヘルプ
論文・著書情報
タイトル
和文:
聴覚障害者との共生を目指す教育方法のデザインと評価:小学2年生を対象にした事例
英文:
著者
和文:
生田目美紀
, 黒田秀子, 杉山はるか,
楠房子
,
山田隆志
,
稲垣成哲
,
寺野隆雄
.
英文:
Miki Namatame
, Hideko Kuroda, Haruka Sugiyama,
Fusako Kusunoki
,
Takashi YAMADA
,
Sigenori Inagaki
,
Takao Terano
.
言語
Japanese
掲載誌/書名
和文:
英文:
巻, 号, ページ
Vol. 11 No. 1 pp. 17-26
出版年月
2009年2月
出版者
和文:
ヒューマンインタフェース学会
英文:
会議名称
和文:
英文:
開催地
和文:
英文:
公式リンク
https://www.his.gr.jp/archives/paper/paperentry.php?page=&vol=11&no=1
©2007
Institute of Science Tokyo All rights reserved.