English
Home
各種検索
研究業績検索
論文・著書検索
( 詳細検索 )
特許検索
( 詳細検索 )
研究ハイライト検索
( 詳細検索 )
研究者検索
組織・担当から絞り込む
サポート
よくあるご質問(FAQ)
T2R2登録申請
学位論文登録について
組織単位データ出力について
(学内限定)
サポート・問合せ
T2R2について
T2R2とは?
運用指針
リーフレット
本文ファイルの公開について
関連リンク
東京科学大学
東京科学大学STARサーチ
国立情報学研究所(学術機関リポジトリ構築連携支援事業)
Home
>
ヘルプ
論文・著書情報
タイトル
和文:
英文:
An investigation of brain synchrony between students and their teacher during a secondary school EFL lesson.
著者
和文:
Yamamoto Y,
野澤 孝之
, Jeong H, Ikeda S,
Sakaki K
, Kawashima R, Smith C, Ishikawa Y.
英文:
Yamamoto Y,
Nozawa T
, Jeong H, Ikeda S,
Sakaki K
, Kawashima R, Smith C, Ishikawa Y.
言語
English
掲載誌/書名
和文:
英文:
Breaking Theory: New Directions in Applied Linguistics
巻, 号, ページ
201-212
出版年月
2016年
出版者
和文:
英文:
会議名称
和文:
英文:
48th Annual Meeting of the British Association for Applied Linguistics
開催地
和文:
英文:
London
©2007
Institute of Science Tokyo All rights reserved.