English
Home
各種検索
研究業績検索
論文・著書検索
( 詳細検索 )
特許検索
( 詳細検索 )
研究ハイライト検索
( 詳細検索 )
研究者検索
組織・担当から絞り込む
サポート
よくあるご質問(FAQ)
T2R2登録申請
学位論文登録について
組織単位データ出力について
(学内限定)
サポート・問合せ
T2R2について
T2R2とは?
運用指針
リーフレット
本文ファイルの公開について
関連リンク
東京科学大学
東京科学大学STARサーチ
国立情報学研究所(学術機関リポジトリ構築連携支援事業)
Home
>
ヘルプ
論文・著書情報
タイトル
和文:
数学教育の内容・活動に固有な非認知的スキルに対する教師による評価:中学校数学における「探求的証明」に関する調査結果の考察
英文:
Teachers’ Assessment of Non-Cognitive Skills Specific to Contents and Activities in Mathematics Education: An analysis of the Survey Results on "Explorative Proving" in Junior High School Mathematics
著者
和文:
宮崎樹夫, 茅野公穂, 中川裕之,
吉川厚
, 清水静海, 岩永恭雄.
英文:
宮崎樹夫, 茅野公穂, 中川裕之,
atsushi yoshikawa
, 清水静海, 岩永恭雄.
言語
Japanese
掲載誌/書名
和文:
日本数学教育学会第8回春期研究大会論文集
英文:
巻, 号, ページ
pp. 271-276
出版年月
2020年6月7日
出版者
和文:
公益社団法人 日本数学教育学会
英文:
Japan Society of Mathematical Education
会議名称
和文:
日本数学教育学会第8回春期研究大会
英文:
開催地
和文:
英文:
ファイル
©2007
Institute of Science Tokyo All rights reserved.