Home >

news ヘルプ

論文・著書情報


タイトル
和文:数学教育の内容・活動に固有な非認知能力に対する教師による子どもの評価:調査と分析の方法 
英文:Teachers’ Assessment on Students’ Non-Cognitive Ability Specific to Contents and Activities in Mathematics Education: Methods of Survey and Analysis 
著者
和文: 吉川厚, 中川裕之.  
英文: atsushi yoshikawa, 中川裕之.  
言語 Japanese 
掲載誌/書名
和文:第9回春期研究大会論文集 
英文: 
巻, 号, ページ         pp. 205-208
出版年月 2021年6月6日 
出版者
和文:公益社団法人日本数学教育学会 
英文:Japan Society of Mathematical Education 
会議名称
和文:日本数学教育学会第9回春期研究大会 
英文: 
開催地
和文: 
英文: 
ファイル

©2007 Tokyo Institute of Technology All rights reserved.