Home >

news ヘルプ

論文・著書情報


タイトル
和文:数学教育の内容・領域に固有な非認知能力に対する教師による子どもの評価-非認知能力の評価を決定付ける媒介モデルの比較を通して- 
英文:Teachers’ Assessment on Students’ Non-Cognitive Ability Specific to Contents in Mathematics Education: Through a Comparison of Mediation Models Affecting the Assessment of Non-Cognitive Abilities 
著者
和文: 岩田耕司, 吉川厚, 中川裕之, 榎本哲士, 宮崎樹夫.  
英文: IWATA Koji, YOSHIKAWA Atsushi, NAKAGAWA Hiroyuki, ENOMOTO Satoshi, MIYAZAKI Mikio.  
言語 Japanese 
掲載誌/書名
和文:日本科学教育学会第45回年会論文集(2021) 
英文:日本科学教育学会第45回年会論文集(2021) 
巻, 号, ページ         pp. 481-484
出版年月 2021年8月20日 
出版者
和文:一般社団法人日本科学教育学会 
英文:Japan Society for Science Education 
会議名称
和文:日本科学教育学会第45回年会 
英文: 
開催地
和文: 
英文: 
ファイル
DOI https://doi.org/10.14935/jssep.45.0_481

©2007 Tokyo Institute of Technology All rights reserved.