English
Home
各種検索
研究業績検索
論文・著書検索
( 詳細検索 )
特許検索
( 詳細検索 )
研究ハイライト検索
( 詳細検索 )
研究者検索
組織・担当から絞り込む
サポート
よくあるご質問(FAQ)
T2R2登録申請
学位論文登録について
組織単位データ出力について
(学内限定)
サポート・問合せ
T2R2について
T2R2とは?
運用指針
リーフレット
本文ファイルの公開について
関連リンク
東京科学大学
東京科学大学STARサーチ
国立情報学研究所(学術機関リポジトリ構築連携支援事業)
Home
>
ヘルプ
論文・著書情報
タイトル
和文:
教師による生徒の非認知的スキルの評価要因に関する研究 ―中学校数学科「データの活用」領域における調査結果の考察―
英文:
Teachers’ Assessment Factors of Students’ Non-Cognitive Skills: Analysis of a Survey in the Area of “Data Handling” in Junior High School Mathematics
著者
和文:
青山和裕, 辻山洋介, 小松孝太郎, 永田潤一郎,
吉川厚
.
英文:
Kazuhiro Aoyama, Yosuke Tsujiyama, Kotaro Komatsu, Junichiro Nagata,
Atsushi Yoshikawa
.
言語
Japanese
掲載誌/書名
和文:
科学教育研究
英文:
Journal of Science Education in Japan
巻, 号, ページ
Vol. 46 No. 1 pp. 91-103
出版年月
2022年4月8日
出版者
和文:
一般社団法人日本科学教育学会
英文:
Japan Society for Science Education
会議名称
和文:
英文:
開催地
和文:
英文:
ファイル
DOI
https://doi.org/10.14935/jssej.46.91
©2007
Institute of Science Tokyo All rights reserved.