|
|
論文・著書検索結果 (66件)ファイル出力での研究業績数は250件が上限です
中国における台湾食品メーカーのマーケティング・チャネル戦略~頂新(康師傅)と統一企業のケースを通じて~.
Retailing in Taiwan: competition in international and domestic retailing.
コンビニエンスストアの革新性.
台湾人観光客の訪日意識調査から秋田の国際観光立県に向けて.
(単著)『製販統合型企業の誕生―台湾・統一企業グループの経営史―』.
台湾「統一企業」の製品多角化とマス・マーケティング~1980年代までを中心にして~.
華僑系資本の中国小売市場への参入動向.
台湾カルフールの現地化プロセス 『中国・アジアの小売業革新』(第6章).
セブン―イレブン統一超商の流通イノベーション―セブン―イレブン・ジャパンとの比較を通じて―.
製販垂直統合型企業の存立状況-台湾の「統一企業」と「セブン-イレブン統一超商」の事例を通じて-.
The Localisation Process of Carrefour in Taiwan.
統一企業のチャネル政策を取り巻く台湾流通構造の特質―日本との比較を通じて―.
台湾における大手食品メーカー「統一企業」のマーケティング・チャネル展開.
台湾の小売業発展におけるセブン―イレブンのマーケティング展開.
流通情報システムの構築と戦略.
流通情報システムの構築と戦略-コンビニエンス・ストアにおける情報システムの開発と運用-. |
|
©2007 Tokyo Institute of Technology All rights reserved.