|
長谷川晶一 2007年 研究業績一覧 (12件 / 392件)
論文
-
三武 裕玄,
青木 孝文,
浅野 一行,
遠山 喬,
長谷川 晶一,
佐藤 誠.
キャラクタとの物理的なインタラクションのための剛体モデルと多次元キーフレームの連動による動作生成法,
日本バーチャルリアリティ学会論文誌,
Vol. 12,
No. 3,
pp. 437-446,
Sept. 2007.
公式リンク
国際会議発表 (査読有り)
国内会議発表 (査読有り)
-
椎名 美奈,
須佐 育弥,
時崎 崇,
加藤 史洋,
青木 孝文,
長谷川 晶一.
泡を用いた3次元ディスプレイの提案,
エンターテイメントコンピューティング2007 講演 論文集,
エンターテイメントコンピューティング2007 講演 論文集,
pp. 57,
Oct. 2007.
-
時崎 崇,
須佐 育弥,
椎名 美奈,
加藤 史洋,
青木 孝文,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
輝度が近い異色相の像の継時加法混色による背景同化と瞬目による残像知覚による表現手法の提案,
エンタテイメントコンピューティング2007 講演 論文集,
エンタテイメントコンピューティング2007 講演 論文集,
pp. 61,
Oct. 2007.
-
三武 裕玄,
青木 孝文,
浅野 一行,
遠山 喬,
長谷川 晶一,
佐藤 誠.
キャラクタとの物理的なインタラクションのための剛体モデルと多次元キーフレームの連動による動作生成法,
日本バーチャルリアリティ学会第12回大会,
日本バーチャルリアリティ学会第12回大会,
pp. 3C2-3,
Sept. 2007.
-
大内 政義,
長谷川 晶一,
小池 康晴,
佐藤 誠.
物理シミュレータ上での力覚提示のための局所的な動力学計算を行う力覚レンダリング,
信学技報 MVE2006-78,
信学技報 MVE2006-78,
Vol. 106,
No. 611,
pp. 1月6日,
Mar. 2007.
-
長谷川 晶一,
田崎勇一,
岩下 克,
小池 康晴,
佐藤 誠.
動力学シミュレーションと力覚レンダリングの手法の関係,
日本バーチャルリアリティ学会研究報告(第3回手ほどき研究会),
日本バーチャルリアリティ学会研究報告(第3回手ほどき研究会),
Vol. 12,
No. 1,
pp. 15-25,
Jan. 2007.
国内会議発表 (査読なし・不明)
-
長谷川 晶一.
メディアのためのバーチャルリアリティ,
情報処理学会研究報告 2007-EC-8,
情報処理学会研究報告 2007-EC-8,
Vol. 2007,
pp. 11-14,
Dec. 2007.
-
長谷川 晶一.
メディアのためのバーチャルリアリティ,
情報処理学会研究報告 2007-EC-8,
情報処理学会研究報告 2007-EC-8,
Vol. 2007,
pp. 11月14日,
Dec. 2007.
-
大内 政義,
長谷川 晶一,
小池 康晴,
佐藤 誠.
物理シミュレータ上での力覚提示のための局所的な動力学計算を行う力覚レンダリング,
信学技報 MVE2006-78,
信学技報 MVE2006-78,
Vol. 106,
No. 611,
pp. 1月6日,
Mar. 2007.
-
長谷川 晶一,
田崎勇一,
岩下 克,
小池 康晴,
佐藤 誠.
動力学シミュレーションと力覚レンダリングの手法の関係,
日本バーチャルリアリティ学会研究報告(第3回手ほどき研究会),
日本バーチャルリアリティ学会研究報告(第3回手ほどき研究会),
Vol. 012,
No. 01,
pp. 15-25,
Jan. 2007.
その他の論文・著書など
[ BibTeX 形式で保存 ]
[ 論文・著書をCSV形式で保存
]
[ 特許をCSV形式で保存
]
|