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佐藤裕仁 研究業績一覧 (11件)
論文
国際会議発表 (査読有り)
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Ken Sugimori,
Hironori Mitake,
Hirohito Sato,
Shoichi Hasegawa.
Avatar Tracking Control with Featherstone's Algorithm and Newton-Euler Formulation for Inverse Dynamics,
MIG '23: Proceedings of the 16th ACM SIGGRAPH Conference on Motion, Interaction and Games,
MIG '23: Proceedings of the 16th ACM SIGGRAPH Conference on Motion, Interaction and Games,
No. 16,
pp. 1-10,
Nov. 2023.
国内会議発表 (査読有り)
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上野瑞生,
三武 裕玄,
佐藤裕仁,
杉森健,
長谷川 晶一.
対話的なキャラクターエージェントのための動作データの到達目標列への自動変換,
第27回バーチャルリアリティ学会大会,
第27回バーチャルリアリティ学会大会,
Sept. 2022.
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小栗賢章,
三武 裕玄,
杉森健,
佐藤裕仁,
長谷川 晶一.
自律キャラクタの遠隔多人数テストと調整のための共有VRフレームワーク,
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム(EC2020),
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム(EC2020),
Vol. 2020,
pp. 170-173,
Aug. 2020.
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小栗賢章,
三武 裕玄,
杉森健,
佐藤裕仁,
長谷川 晶一.
インタラクティブキャラクタのフレームワークと触れ合えるVRインタラクションシステム,
情報処理学会インタラクション2020,
情報処理学会インタラクション2020,
Vol. 2020,
No. 2B-19,
pp. 579-582,
Mar. 2020.
公式リンク
国際会議発表 (査読なし・不明)
国内会議発表 (査読なし・不明)
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上野瑞生,
三武 裕玄,
佐藤裕仁,
杉森健,
長谷川 晶一.
キャラクタアニメーションの動作の躍度最小軌道群への自動分割,
エンタテイメントコンピューティング2021,
エンタテイメントコンピューティング2021,
Vol. 2021,
pp. 87 - 90,
Aug. 2021.
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杉森健,
佐藤裕仁,
三武 裕玄,
小栗賢章,
長谷川 晶一.
演技サポート!ギフトが当たると勝手に動くVTuberアバター,
CEDEC 2019,
CEDEC 2019,
Sept. 2019.
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三武 裕玄,
佐藤裕仁,
杉森健,
小栗賢章,
長谷川 晶一.
空間的・社会的な存在感のあるインタラクティブキャラクタサイネージ,
CEDEC 2019,
CEDEC 2019,
Sept. 2019.
特許など
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三武裕玄,
佐藤裕仁,
杉森健,
長谷川晶一,
新山 聡.
仮想的なキャラクターの動作を画面上に表現する方法.
特許.
公開.
国立大学法人東京工業大学, AGC株式会社.
2020/09/02.
PCT/JP2020/033221.
2021/03/11.
WO 2021/045082.
2021.
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三武裕玄,
佐藤裕仁,
杉森健,
長谷川晶一,
新山 聡.
仮想的なキャラクターの動作を画面上に表現する方法.
特許.
登録.
国立大学法人東京工業大学, AGC株式会社.
2020/09/02.
特願2021-543799.
2021/03/11.
WO 2021/045082.
特許第7529220号.
2024/07/29
2024.
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