English
Home
各種検索
研究業績検索
論文・著書検索
( 詳細検索 )
特許検索
( 詳細検索 )
研究ハイライト検索
( 詳細検索 )
研究者検索
組織・担当から絞り込む
サポート
よくあるご質問(FAQ)
T2R2登録申請
学位論文登録について
組織単位データ出力について
(学内限定)
サポート・問合せ
T2R2について
T2R2とは?
運用指針
リーフレット
本文ファイルの公開について
関連リンク
東京科学大学
東京科学大学STARサーチ
国立情報学研究所(学術機関リポジトリ構築連携支援事業)
Home
>
ヘルプ
論文・著書情報
タイトル
和文:
英文:
Comparing MOOC Learners Engagement with Japanese Videos and Text to Speech Generated English Videos
著者
和文:
BOONYUBOL Sasipa
,
KABIR Shahriar
,
クロス ジェフリー スコット
.
英文:
Sasipa Boonyubol
,
Shahriar Kabir
,
Jeffrey Scott Cross
.
言語
English
掲載誌/書名
和文:
英文:
巻, 号, ページ
Page 317-320
出版年月
2022年6月1日
出版者
和文:
英文:
Association for Computing Machinery
会議名称
和文:
英文:
L@S '22: Proceedings of the Ninth ACM Conference on Learning @ Scale
開催地
和文:
英文:
New York
DOI
https://doi.org/10.1145/3491140.3528302
©2007
Institute of Science Tokyo All rights reserved.