Home >

news ヘルプ

論文・著書情報


タイトル
和文:情報モラル問題解決力を育成するための教員研修−GIGAスクール前後で何が変化し,何が変化しないか− 
英文: 
著者
和文: 玉田和恵, 松田稔樹.  
英文: Kazue TAMADA, TOSHIKI MATSUDA.  
言語 Japanese 
掲載誌/書名
和文:日本教育工学会研究会報告集 
英文: 
巻, 号, ページ JSET22    4    pp. 191-196
出版年月 2022年12月3日 
出版者
和文:日本教育工学会 
英文: 
会議名称
和文:日本教育工学会研究会 
英文: 
開催地
和文: 
英文: 
公式リンク https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsetstudy/2022/4/2022_JSET2022-4-C1/_pdf/-char/ja
 
DOI https://doi.org/10.15077/jsetstudy.2022.4_191

©2007 Institute of Science Tokyo All rights reserved.