|
齋藤豪 2019年 研究業績一覧 (13件 / 347件)
国際会議発表 (査読有り)
-
Mitsuhiro Uchida,
Suguru Saito.
Stylized line drawing of 3D models using CNN,
Cyberworlds 2019,
Cyberworlds Proceedings,
IEEE,
pp. 37-43,
Oct. 2019.
-
Shiori Ito,
Suguru Saito,
Keiji Uchikawa.
Experiments for Measurement of Peripheral Contrast Sensitivity Function,
The 15th Asia-Pacific Conferenceon on Vision,
i-Perception,
Vol. 10,
No. 3_suppl,
p. 155,
July 2019.
国内会議発表 (査読有り)
国際会議発表 (査読なし・不明)
国内会議発表 (査読なし・不明)
-
美座 天佑,
齋藤 豪.
コントラスト知覚評価を用いたポリゴン形状の詳細度制御,
情報処理学会第81回全国大会,
情報処理学会 全国大会講演論文集,
1ZC-01 2pages,
Mar. 2019.
-
阮念武,
藤田正樹,
齋藤 豪.
描画対象の立体形状を考慮した中割自動化するための輪郭線対応付け手法,
映像表現・芸術科学フォーラム2019,
映像表現・芸術科学フォーラム予稿集,
4pages,
Mar. 2019.
-
石田ゆい歩,
齋藤 豪.
天空照明モデルを用いたカラーパレットの変換手法と評価,
映像表現・芸術科学フォーラム2019,
映像表現・芸術科学フォーラム予稿集,
4pages,
Mar. 2019.
-
三木拓海,
齋藤 豪.
日本のアニメにおける立体感の年代傾向調査,
映像表現・芸術科学フォーラム2019,
映像表現・芸術科学フォーラム予稿集,
4pages,
Mar. 2019.
-
史 発,
齋藤 豪.
現実感のある衣服CG生成のための布モデルへの対話的なよれの付与手法,
情報処理学会第81回全国大会,
情報処理学会 全国大会講演論文集,
2ZC-03 2pages,
Mar. 2019.
-
山川圭介,
齋藤 豪.
顔の向き毎に決定された特徴空間を用いた顔3Dモデルの投影像からのアニメ風顔画像の生成,
情報処理学会第81回全国大会,
情報処理学会 全国大会講演論文集,
2ZD-02 2pages,
Mar. 2019.
-
森川将平,
齋藤 豪.
収集コストの低いデータセットを用いた顔方位変換画像生成モデル,
情報処理学会第81回全国大会,
情報処理学会 全国大会講演論文集,
2ZD-01 2pages,
Mar. 2019.
-
石井 翔,
齋藤 豪.
多種多様なコンテンツへのスケーリングに特化したパラレルレンダリングを用いた サーバーサイドレンダリングアーキテクチャによる合成CG作成法,
情報処理学会CGVI研究会発表会,
情報処理学会研究報告,
Vol. 2019-CG-173,
No. 5,
pp. 1-7,
Feb. 2019.
-
石井 翔,
齋藤 豪.
分割空間及びオブジェクトのパラレルレンダリングの為の遅延シェーディングパイプ ラインの分割法,
VCWS2018,
画像電子学会誌,
Vol. 48,
No. 1,
p. 167,
Jan. 2019.
[ BibTeX 形式で保存 ]
[ 論文・著書をCSV形式で保存
]
[ 特許をCSV形式で保存
]
|