|
長谷川晶一 2010年 研究業績一覧 (14件 / 395件)
論文
国内会議発表 (査読有り)
-
三武 裕玄,
青木 孝文,
長谷川 晶一,
佐藤 誠.
精緻なフィジカルインタラクションにおいて生物らしさを実現するバーチャルクリーチャの構成法,
エンタテインメントコンピューティング 2010,
エンタテインメントコンピューティング 2010,
pp. 3B,
Oct. 2010.
-
長谷川 晶一,
三武 裕玄,
青木 孝文,
須佐 育弥,
松山 隼輔,
土田 隆太郎.
多様なインタフェース・インタラクションに対応したキャラクタ動作の生成,
エンタテインメントコンピューティング 2010,
エンタテインメントコンピューティング 2010,
pp. 2,
Oct. 2010.
-
三武 裕玄,
長谷川 晶一,
佐藤 誠.
フィジカルインタラクションにおいて生物らしく意図を表出するバーチャルクリーチャの反応動作生成,
第28回日本ロボット学会学術講演会予稿集,
第28回日本ロボット学会学術講演会予稿集,
pp. 1A2,
Sept. 2010.
国際会議発表 (査読なし・不明)
国内会議発表 (査読なし・不明)
-
花岡 優介,
須佐 育弥,
長谷川 晶一.
剛体物理エンジンの本質と活かしかた(ポスター発表),
CEDEC2010,
CEDEC2010,
Sept. 2010.
-
松山 隼輔,
土田 隆太郎,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
感覚運動系を持つキャラクタのデザイン環境の開発,
日本バーチャルリアリティ学会第15回大会論文集,
日本バーチャルリアリティ学会第15回大会論文集,
pp. 1B3-3,
Sept. 2010.
-
土田 隆太郎,
松山 隼輔,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
インタラクションのためのバーチャルクリーチャの空間と物体の知覚・推測モデル構築,
日本バーチャルリアリティ学会第15回大会論文集,
日本バーチャルリアリティ学会第15回大会論文集,
pp. 1B3-4,
Sept. 2010.
-
須佐 育弥,
長谷川 晶一.
物理シミュレーション世界に触る~力覚インタフェースの紹介~(ポスター発表),
CEDEC2010,
CEDEC2010,
Sept. 2010.
-
須佐 育弥,
長谷川 晶一.
マルチレートな剛体力覚提示システムのための6自由度力覚レンダリング手法の提案,
日本バーチャルリアリティ学会第15回大会論文集,
日本バーチャルリアリティ学会第15回大会論文集,
pp. 3D2-4,
Sept. 2010.
-
加藤 史洋,
三武 裕玄,
長谷川 晶一.
体験型料理シミュレータ,
日本バーチャルリアリティ学会第15 回大会論文集,
日本バーチャルリアリティ学会第15 回大会論文集,
pp. 390-393,
Sept. 2010.
-
須佐 育弥,
長谷川 晶一.
中間表現を用いた6自由度力覚レンダリング手法の提案,
力触覚の提示と計算 第4回研究会,
力触覚の提示と計算 第4回研究会,
pp. 43-46,
Mar. 2010.
-
松永 昇悟,
長谷川 晶一.
力覚インタラクション環境での変形操作に適した変形モデルの提案,
力触覚の提示と計算 第4回研究会,
力触覚の提示と計算 第4回研究会,
pp. 39-42,
Mar. 2010.
-
三武 裕玄,
青木 孝文,
長谷川 晶一,
佐藤 誠.
視覚・触覚を持つリアクティブバーチャルクリーチャ,
インタラクション2010,
インタラクション2010,
pp. PB02,
Mar. 2010.
[ BibTeX 形式で保存 ]
[ 論文・著書をCSV形式で保存
]
[ 特許をCSV形式で保存
]
|